企業情報

  • このリンクをシェア
  • ツイート

「オール電化『イイでしょ!ラクでしょ!電化でしょ!』in SAGA キャンペーン」を実施します

平成30年1月23日
九州電力株式会社
佐賀営業センター

佐賀のみなさまにだけ!

 「オール電化『イイでしょ!ラクでしょ!電化でしょ!』

 in SAGA キャンペーン」を実施します

 ~環境に優しく、経済的で安心なオール電化のご検討は、この機会にぜひ!~

 当社佐賀営業センターは、「オール電化イイでしょ!ラクでしょ!電化でしょ!in  SAGAキャンペーン」を実施します。

 

 九州全体で実施した「オール電化“100万戸突破”キャンペーン」は昨年10月~12月で終了しましたが、ご好評につき、佐賀だけ特別に、1月24日~3月14日までキャンペーンを行うことにいたしました。

 

 このキャンペーン期間中、佐賀では初となる、IH調理器をどこにでも移動できるオール電化移動実演車「オールデンカー」が登場。          

 県内各地で、IHを使った料理の実演や試食ができるほか、お子様向けのイベントも予定しており、ご家族で楽しめる内容になっています。

 

 さらに、この期間中、電気給湯器やIHクッキングヒーターをご購入されたお客さまには抽選で、QUOカードを160名様にプレゼント!

当社と電気契約のお客さまに限ります。

 

 環境に優しく、経済的で安心なオール電化!

 佐賀にお住まいの方々、ぜひこの機会にご家族でオール電化の魅力を体験してください。

 

 キャンペーンやイベントの詳しい内容は、県内九州電力の営業所にお尋ねください。


以  上