ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

よくあるご質問・お問い合わせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

電気料金のクレジット払い

問い. 九州電力の営業所やコンビニエンスストアにクレジットカードを持っていった場合、支払いは可能ですか?

答え.

当社営業所窓口やコンビニエンスストアにおいて、クレジットカードでの電気料金のお支払いはできません。

クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、最寄りの当社営業所(コールセンター)へご連絡ください。

営業所お問い合わせ先一覧 >>


このページの先頭へ

問い. 電気料金をクレジットカード払いにする場合やクレジットカード会社を変更したい場合の手続きはどうすればよいですか?

答え.

・当社ホームページで申込書の郵送受付をおこなっておりますので、ご希望のお客さまはこちらからお申し込みをお願いします。

・必要書類をご記入のうえ、ご返送ください(往復はがき)。

クレジットカード払い申込書郵送のお申込 >>


このページの先頭へ

問い. どのクレジットカードでも支払いは可能ですか?

答え.

ご利用いただけるクレジットカードについては、「ご利用いただけるクレジットカード一覧」をご覧ください。


ご利用いただけるクレジットカード一覧 >>


このページの先頭へ

問い. 分割払いはできますか?

答え.

お客さまからカード会社へのお支払いについては、ご契約のカード会社へお問い合わせください。


このページの先頭へ

問い. 申込書にクレジットカード番号を記入しますが、情報が漏れることはありませんか?

答え.

お客さまからいただいた申込書は、セキュリティ対策を施した専門の部署で管理しており、情報漏洩の無いよう厳重に管理しております。


解決されなかったかたは、お問い合わせください