よくあるご質問
電気の各種お申込みについて
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「電気ご使用量のお知らせ」に記載の名義が間違っている時はどこに連絡すればよいですか?
申し訳ございません。お手数ですが「電気ご使用量のお知らせ」に記載しております当社営業所(コールセンター)にご連絡ください。正しい名義に変更させていただきます。 営業所お問い合わ...
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新しい住居に入居した場合はどのような手続きが必要ですか?
<お申込みについて>お引越しで新たに電気をご使用いただく場合は、当社へのお申込みをお願いします。 インターネットからのお申込み インターネットからのお申込み お電話からのお申...
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インターネットで申込みをしましたが、受付のお知らせメールが届きません。
お客さまが迷惑メール対策などでメールの受信制限を設定されている場合は、お知らせメールが届きません。なお、システム上お知らせメールの再送信ができませんので、お申込み内容の確認を希...
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インターネットで申込みをしましたが、申込内容を確認する際に必要なパスワードは何を入力すればよいですか?
お客さまがお申込み時に入力された電話番号を入力してください。
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家屋の新築や増改築するときの申込みはどうすればよいですか?
家屋の新築や増改築等で屋内配線工事をされるときは、お客さまから電気工事店に依頼していただきます。屋内配線工事と当社への申込みを電気工事店が行い、当社は家屋に引込線や計量器の取付...
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家屋の取り壊しを行う場合はどのような手続きが必要ですか?
取り壊しの予定日が決まりましたら、お早めに最寄りの当社営業所(コールセンター)へ取り壊しを行う旨、ご連絡をお願いします。家屋の取り壊しの前に、当社の引込線や計量器を取り外す工事...
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契約容量(アンペア)を変更するにはどうすればよいですか?
アンペアリミッターの取替工事が必要です。以下の方法によりお申込みください。 インターネットからのお申込み インターネットからのお申込み お電話からのお申込み お電話からの...
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使用設備の取替え、取外しを行なった場合、申込みが必要ですか?
従量電灯A・B、スマートファミリープラン以外のご契約(低圧電力・公衆街路灯など)においては、ご使用設備の取替え、取外し等の変更の際にご契約内容の変更が必要となる場合がありますので...
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電気の契約名義を変更するにはどうすればよいですか?
「電気ご使用量のお知らせ」等に記載しております最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。 営業所お問い合わせ先一覧 >>
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電気料金を口座振替にする場合や振替口座を変更する場合の手続きはどうすればよいですか?
インターネットからお申込み(注)いただくか、当社へ「口座振替払い申込書」を郵送ください。金融機関窓口でもお申込みいただけます。(注) 一部、インターネットからお申込みいただけない...