ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

よくあるご質問・お問い合わせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

電気料金プラン

問い.電気温水器やエコキュートを持っていなくても、夜間単価の割安な料金プランに加入できますか?

答え.

ご加入いただけます。ご加入いただける夜間単価が割安な料金プランには、以下の料金プランがございます。

(平成28年4月より適用開始する料金プラン)
・電化でナイト・セレクト

(平成28年4月より新規加入を停止する料金プラン)
・季時別電灯(注1) (使用量が多めのお客さまにおすすめ)
・時間帯別電灯 (使用量が少なめのお客さまにおすすめ)
・ピークシフト電灯 (ピーク時間の節電や電気のご使用をピークから昼間・夜間に、または、昼間から夜間に移していただけるお客さまにおすすめ)

右記シミュレーションをご活用の上、ご検討ください。
料金プランの概要および料金単価表 >>
料金プラン比較シミュレーション >>

(注1) 季時別電灯につきましては、エコキュートなどの夜間蓄熱型機器をお持ちのお客さまにご加入を限定していましたが、平成25年5月からこれらの機器をお持ちでないお客さまについても、ご加入いただけるように変更しました。

このページの先頭へ

問い.一般家庭や店舗などが契約できる料金プランはどのようなものがありますか?

答え.

一般的な契約である「従量電灯」や「低圧電力」の他にも、お客さまのライフスタイルに応じた様々な料金プランをご用意しております。詳しくは以下の概要ページをご覧ください。


料金プランの概要および料金単価表 >>


このページの先頭へ

問い. 料金プランを変更した場合、工事費がかかるのですか?

答え.

料金プランを変更した場合、計量器の取替を当社で実施する場合がありますが、この工事費については、お客さまのご負担はありません。


解決されなかったかたは、お問い合わせください