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申込者、出力、パネル型番等の申込み情報を修正したい場合、どのような資料の提出が必要か

問い. 申込者、出力、パネル型番等の申込み情報を修正したい場合、どのような資料の提出が必要か

答え.

既にご提出いただいている資料において、記載されている内容が変更となるものは全て差替え後の資料を提出いただきます。
<高圧・特別高圧連系のお申込みの場合>
上記の差替資料は、正1部、副2部の計3部が必要です。また、申込者(受給契約者)が変更となる場合は、別途「事業承継届」を提出ください。

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回答再開に伴う取扱い等について

1 ダイレクトメールの送付

2 お手続きの流れ

3 調達価格の適用

4 辞退のお手続き

5 増設時の取扱い

6 出力制御見通し等に関するスケジュール

7 太陽光発電設備への出力制御機能付パワーコンディショナー(以下「PCS」)の取付

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