ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

よくあるご質問・お問い合わせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

辞退届には提出期限があるのか。2月13日までに提出しない場合はどうなるのか

問い. 辞退届には提出期限があるのか。2月13日までに提出しない場合はどうなるのか

答え.

提出期限は特段ございませんが、弊社は、平成27年2月13日(金曜日)までに辞退届のご提出がないものを対象に技術検討を再開いたします。
その後に辞退があった場合は、その他の申込みも含めた技術検討のやり直しや他の事業者さまの負担金調整等の手戻りが生じる可能性があります。このため、既に計画中止が決まっている件名や、固定価格買取制度の運用の見直しや弊社の接続可能量の考え方等を踏まえて今回辞退の判断をされる件名がある場合は、辞退届の提出をお願いするものです。再エネの連系に向けた円滑な技術検討への協力をお願いするものであり、計画中の案件に対して辞退をお願いするものではありません。

このページの先頭へ

回答再開に伴う取扱い等について

1 ダイレクトメールの送付

2 お手続きの流れ

3 調達価格の適用

4 辞退のお手続き

5 増設時の取扱い

6 出力制御見通し等に関するスケジュール

7 太陽光発電設備への出力制御機能付パワーコンディショナー(以下「PCS」)の取付

よくあるご質問トップへ戻る