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よくあるご質問・お問い合わせ

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九州電力メールマガジン「ほっとマガジン」

問い. 携帯電話のメールアドレスで登録は出来ますか?

答え.

「ほっとマガジン」では、動画コンテンツの紹介などを行なっていますので、パソコン用のアドレスで登録いただくようお願いします。
なお、携帯電話向けに停電情報などをお届けする「携帯メールサービス」では、携帯電話向けにメールマガジンを配信しています。詳しくは、こちらをご確認ください。

携帯メールサービス >>


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問い. どのような内容が配信されますか?

答え.

九州電力からのお知らせやイベント情報など、お得な情報満載でお届けします。


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問い. ほっとマガジンはいつ発行されますか?

答え.

原則、毎月第4金曜日の発行です。編集などの関係で変更になる場合がありますので、ご了承ください。


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問い. メールアドレスを変更しましたが、どのように連絡すればよいですか?

答え.

所定のフォームにて手続きを行なってください。2ヶ月以上連続してメールが不達となった場合は、自動退会の手続きをさせていただいていますので、お早目の手続きをお願いします。

会員登録内容変更フォーム >>


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問い. メルマガを送ってくるアドレスは送信専用となっていますが、要件があるときはどこに連絡すればよいですか?

答え.

九州電力ホームページ内に、お問い合わせ【お便りBOX】というメールフォームを用意しています。こちらをご活用ください。

お問い合わせ【お便りBOX】 >>


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問い. メルマガが届かなくなりました。なぜですか?

答え.

次のような理由が考えられます。

1. メールアドレスを変更したが、登録の変更を忘れている。

速やかに変更手続きを行なっていただく必要があります。こちらの専用フォームから手続きをお願いします。


会員登録内容変更フォーム >>


2回以上連続して不達メールとしてメールが返信されてきた場合は、自動退会の手続きを行なっています。継続しての講読を希望される場合は、再度、登録手続きを行なっていただくようお願いします。


2. スパムメール(広告や嫌がらせなどのメール)と誤認され、フィルターでメールが遮断されている。

メールフィルターサービスについてはプロバイダーが行なっているものと、パソコンにアプリケーションソフトをインストールして行なっているものとあります。ご自身の環境がどちらなのかをご確認の上、マニュアルなどをご覧いただくか、プロバイダーもしくはアプリケーションソフトのメーカーにご確認して遮断を解除してください。


解決されなかったかたは、お問い合わせください