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よくあるご質問・お問い合わせ

九州電力メールマガジン「ほっとマガジン」


どのような内容が配信されますか?

九州電力からのお知らせやイベント情報など、お得な情報満載でお届けします。

ほっとマガジンはいつ発行されますか?

発行は不定期です。

メールアドレスを変更しましたが、どのように連絡すればよいですか?

所定のフォームにて手続きを行なってください。2回連続してメールが不達となった場合は、自動退会の手続きをさせていただいていますので、お早目の手続きをお願いします。

メルマガを送ってくるアドレスは送信専用となっていますが、要件があるときはどこに連絡すればよいですか?

九州電力ホームページ内に、お問い合わせ【お便りBOX】というメールフォームを用意しています。こちらをご活用ください。

メルマガが届かなくなりました。なぜですか?

次のような理由が考えられます。

1. メールアドレスを変更したが、登録の変更を忘れている。

速やかに変更手続きを行なっていただく必要があります。こちらの専用フォームから手続きをお願いします。

2回以上連続して不達メールとしてメールが返信されてきた場合は、自動退会の手続きを行なっています。継続しての講読を希望される場合は、再度、登録手続きを行なっていただくようお願いします。

2. スパムメール(広告や嫌がらせなどのメール)と誤認され、フィルターでメールが遮断されている。

メールフィルターサービスについてはプロバイダーが行なっているものと、パソコンにアプリケーションソフトをインストールして行なっているものとあります。ご自身の環境がどちらなのかをご確認の上、マニュアルなどをご覧いただくか、プロバイダーもしくはアプリケーションソフトのメーカーにご確認して遮断を解除してください。

解決されなかったかたは、お問い合わせください