ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ツイート
プレスリリース

九電「お客さま ありがとうございます」キャンペーン2005の実施について

平成17年10月14日
九州電力株式会社

九電「お客さま ありがとうございます」キャンペーン2005の実施について


 当社は,毎年10月にお客さまへの感謝の気持ちを込め,「九電『お客さま ありがとうございます』キャンペーン」を実施しておりますが,本年度も下記のとおり,地域やお客さまとの信頼の絆をこれまで以上に深める諸活動を実施します。
 具体的には,経営幹部と社員が一体となった地域貢献活動をはじめ,お客さまへの訪問活動やお客さま懇談会,文化財や独居老人宅等での配線診断サービスなどを九州各地で実施します。


1 期間 平成17年10月20日(木曜日)~31日(月曜日)の12日間を中心
2 標語 「変わったね そんな九電 目指します」
3 本年度の特徴  

(1) 経営幹部参加のキャンペーン諸活動の強化
(2) 地域やお客さまニーズ等を踏まえた感謝活動の展開


4 主な実施内容

項目

内容

(参考)昨年実績

感謝活動

(1) 経営幹部参加の地域貢献活動(別紙)

8箇所 723人

(2) ありがとうございます訪問

10,212人

(3) 配線診断サービス

812箇所

(4) 公衆街路灯寄贈

507灯

(5) 事業所オープンデー(別紙)

18箇所
10,500人

(6) 清掃活動

142箇所

(7) まつりなどの地域行事への参加

83箇所

経営課題の理解・広聴活動

(1) お客さま懇談会

53回

(2)  原子力の日(10月26日)にちなんだ講演会及び原子力発電所見学会など

見学会:7,626人

営業・コンサル活動

 オール電化,九州通信ネットワーク(株)「BBIQ」,光洋電器工業(株)「防犯街路灯」,(株)苓北そると「塩・にがり」などを中心に実施



以上

添付ファイル PDFファイル 活動内容 (24KB)
  PDFファイル リーフレット (1,145KB)