プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ツイート

2021年9月30日
九州電力株式会社
ホームサーブ株式会社

家庭向け新サービス「ホームサポート」を開始します
-ご自宅の電気・水まわりの修理サービスを提供-

 九州電力株式会社(本店:福岡県福岡市中央区、代表取締役社長執行役員:池辺和弘、以下九州電力)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:伊達隆裕、以下ホームサーブ)は、「九電あんしんサポート」の一環として、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「ホームサポート」を本日から開始します。

住宅設備の故障に備えて安心 ホームサポート

 「ホームサポート」は、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンターにお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。修理にかかる全ての費用(材料費・出張費など)は30万円まで自己負担なし、24時間365日修理の受付を行います。

 長崎県を除く九州6県で加入受付を本日から開始し(長崎県は10月29日(金)より受付開始)、九州電力会員サイト「キレイライフプラス」内の専用ページ別ウィンドウ および専用コールセンター(電話番号:0120-026-940)で受付を行います。なお、各県一部離島※1はサービス提供対象外です。

 九電グループは、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、グループ一丸となってサービスの充実を図り、「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとする「九電グループの思い」の実現に努めてまいります。

サービス概要※2

  電気プラン 水まわりプラン
想定される修理
  • ブレーカーが落ちる(漏電)
  • エアコンの風が出ない
  • スイッチ、コンセントが使えない など
  • 風呂、トイレ、キッチン、洗面所の水漏れ
  • トイレのつまり・水漏れ
  • 屋外給排水管の水漏れ など
対象お客さま
  • 「戸建て」住宅にお住まいのお客さま
補償内容
  • 修理にかかる全ての費用(材料費・出張費など)について、1回あたり30万円(税込)を上限に補償
月額金額(税込) 880円 1,210円

※1 対象外エリアの詳細は別紙「サービス対象外地域(離島)一覧」を参照ください。

※2 それぞれのプランに加入可能です。対象範囲、免責事項など、詳細は別途定めるサービス利用規約によります。詳細は専用ページ(https://home.kireilife.net別ウィンドウ)をご確認ください。

以上

九州電力とホームサーブのロゴマーク