MENU CLOSE

個人のお客さま

Webでのクレジットカード払い申込受付

クレジットカード払いへの変更をご希望されるお客さまは、ホームページからお申込みをしていただくことができます。
現在クレジットカード払いのお客さまが、カード番号やお取扱いのカード会社を変更される場合は、再度お申込みが必要となりますので、こちらからお手続きをお願いします。

クレジットカードによるお支払いとは?
クレジットカード会社がお客さまの電気料金を九州電力に立替払いし、クレジットカード会社からお客さまに請求する支払方法です。

ご利用いただけるクレジットカード一覧

クレジットカード会社からのご案内

  1. 九州電力との電気のご契約において、高圧でご契約のお客さま及び複数契約一括払いのお客さまは対象外となります。
  2. クレジットカード会社の締切日と九州電力の検針日との関係により、2か月分の電気料金があわせてご請求となる場合があります。
  3. お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  4. カード番号等が変更された場合は、速やかに九州電力へご連絡ください。

九州電力からのご案内

  1. クレジットカードによりお支払いいただくお客さまには、口座振替割引契約は適用されませんのであらかじめご了承ください。
  2. 九州電力は、請求書及び領収証を発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。
  3. クレジットカード会社の規約により、電気料金等についてクレジットカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合等は、九州電力から送付させていただく振込票によりお支払いいただきます。
  4. お申込みから手続き完了までに1カ月程度かかる場合がございますので、それまでは今まで通りのお支払い方法でお支払いいただきます。
  5. 手続きが完了しましたら、ハガキによりお知らせします。
  6. 連続して2回以上クレジットカード払いができない場合は、本取扱いを廃止させていただく場合もございますのでご留意願います。
  7. お引越し等で電気のご使用場所が変わる場合には、再度のお申込みが必要となります。

ご記入いただいた個人情報の取扱いについて

当社がこの書面で取得する個人情報は、電気事業における契約の締結・履行、資産・設備の形成・保全、関連するサービスのご案内のほか、付随する業務に利用させていただきます。
なお、利用目的に関する詳細は、当社ホームページまたは最寄りの当社営業所掲示のポスター等をご覧いただくか、最寄りの当社営業所にお問合せください。

お手続きについて

  • お客さまにご入力いただいた内容について、後日、当社から確認のご連絡をさせていただく場合があります。
  • お申込み画面を途中で閉じたり、手続きを途中で中止した場合は、クレジットカード払いのお申込みは完了できません。
  • 当サービスは、推奨環境以外の一部でご利用できない場合がありますので、下記ご利用推奨環境をご確認ください。

PC

  • Windows7 - IE11 / Chrome 最新バージョン
  • Windows8.1 - IE11
  • Windows10 IE11/Edge Edgeは標準搭載バージョン
  • MaxOS X 10.10 - Safari 最新バージョン

スマートフォン

  • iOS(Apple) 9.3 - 標準ブラウザの標準搭載バージョン
  • Android(Google)6.0 - 標準ブラウザの標準搭載バージョン
    (注)Android3.0系はタブレット用OSのためPC用画面を表示します。

また、登録画面が表示されないなど正常に動作しない場合は、お客さまのご使用環境でご利用いただけない可能性があります。その場合は、恐れ入りますが、以下の『クレジットカード払い申込書の郵送依頼はこちら』ボタンから、申込書によるお手続きをお願いします。

(注)本申込みは、セキュリティ確保のため、【通信暗号化方式TLS1.2の使用を必須】としております。詳細はこちら別ウィンドウ

(注) 書面でのお申込をご希望の場合は、以下をお選びください。

本申込みは、セキュリティ確保のため、お客さまのご使用環境ではご利用いただけません。恐れ入りますが、以下のボタンより『申込書の郵送お申込み』画面へお進みください。

(注)本申込みは、セキュリティ確保のため、【通信暗号化方式TLS1.2の使用を必須】としております。詳細はこちら別ウィンドウ