MENU CLOSE

個人のお客さま

料金お支払後の送電再開のお申込み(本土のお客さまのみ)

以下の内容をご確認いただき、お申込み画面へお進みください。

お手続きについて

  • お申込みには、振込用紙等に記載されている「お客さま番号」が必要となります。
  • お申込み画面を途中で閉じたり、手続きを途中で中止したりされますと、正常に申込が送信されませんので、ご注意ください。
    (注)お申込み完了画面をご確認のうえ、画面を閉じていただきますようお願いいたします。
    (注)お申込み完了後、当社からのご連絡(電話・メール等)は行いませんので、予めご了承ください。
  • 電気料金ご入金の確認がとれない場合、お申込みをいただいても、送電の再開はいたしかねます。
    (注)当社からのご連絡(電話・メール等)は行いませんので、予めご了承ください。
  • お申込み完了後、送電の再開まで1~2時間程お時間をいただく場合がございます。
  • ご不在の場合でも送電を再開いたしますので、電気ストーブなど火災につながる可能性のある電化製品は、あらかじめスイッチをお切りいただいたうえでお申込みください。
    (注)在宅での送電再開をご希望のかたは、お電話にてお申込みください。