よくあるご質問
お問い合わせ前にご確認ください。
口座振替・クレジットカード・SMS決済・振込用によるお支払いなどについて
電気ご使用量のお知らせ・料金プランなどについて
各種お手続き・名義変更・インボイス制度などについて
停電、電柱・電線・メーターなどの送配電設備、託送供給に関するお問い合わせは九州電力送配電のページをご覧ください。
その他のよくあるご質問について
各種お手続きのご案内
よくお問い合わせいただく手続きについてまとめています。
その他のサービスについて
お問い合わせ(LINE・メール・電話)
「お客さま番号が不明」「お急ぎのご入居のお手続き」などのお問い合わせはLINEでお手続きいただけます。
LINEでお申込みできる内容
- お引越し(ご使用開始、ご使用停止)
- 他社からの切り替え
- お支払い方法変更
- ご契約内容変更
(契約アンペア変更、料金プラン変更、契約名義変更、登録の電話番号変更、郵送物の送付先住所変更) - 電気供給設備の撤去
- 振込票紛失時の相談
- 料金お支払い後の送電再開
- お客さま番号・供給地点特定番号の確認
- 電気料金・使用量等の確認
- ご契約内容の確認
- よくあるご質問の確認(AIによる自動回答)
※原則、契約者ご本人さま・ご家族さまからお申込みをお願いします。
※本人認証の際に、SMS(ショートメッセージサービス)を利用します。
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