新着情報・お知らせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

九州電力株式会社ホームページをリニューアルします

2022年3月8日
九州電力株式会社
九州電力株式会社ホームページをリニューアルします

 九州電力株式会社ホームページにつきましては、お客さまの利便性向上を図るため、3月9日(水曜日)、九州電力株式会社ホームページをリニューアルしますので、お知らせします。

 URL:https://www.kyuden.co.jp/

 リニューアル内容は以下のとおりです。

  1. 「キーワード検索」について、検索結果をアクセス数の多い順に表示させるとともに、「よく検索されるキーワードの自動表示」やカテゴリ毎に絞り込める機能等を追加します。
  2. トップページに適用している目次機能を各ページに反映させ、サイト全体の統一感を保持します。(一部ページは除く)
  3. デバイス画面の大きさに合わせたレイアウトで自動表示させる機能を導入するとともに、文字サイズの拡大やデザインの統一化等を行います。

 また、リニューアルの影響により、3月9日(水曜日)22時30分から23時の間で数秒間、読み込みに時間がかかるなど、ページが表示されにくくなる場合があります。
 ページが表示されにくい場合は、ページの再読み込みを行うことで解消いたします。

 なお、上記期間以外でも、お客さまがご利用している各種ブラウザのキャッシュ(注)設定の状況次第では、ウェブサイトが更新されず、デザインやレイアウト等が正しく表示されない事象が発生する場合がございます。

 ブラウザの更新を実施しても正しく表示されない場合は、お手数をおかけしますが、ご利用環境のブラウザのキャッシュクリアをお試しいただきますようお願い申し上げます。

(注)過去に表示したウェブサイトを一時的にお使いのパソコン・スマートフォン内に保存する機能

以上