新着情報・お知らせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

九電あんしんサポート「生活トラブルサポート」「親孝行サポート(かけつけ訪問)」の提供を終了します -2022年8月31日(水曜日)をもって終了、終了に先立ち本日より新規受付を停止-

2022年3月14日
九州電力株式会社
九電あんしんサポート「生活トラブルサポート」「親孝行サポート(かけつけ訪問)」の提供を終了します
-2022年8月31日(水曜日)をもって終了、終了に先立ち本日より新規受付を停止-

 2016年7月よりサービス提供を開始しておりました、「九電あんしんサポート」の「生活トラブルサポート」および「親孝行サポート(注1)(かけつけ訪問)」について、2022年8月31日(水曜日)をもちましてサービスを終了させていただくこととしました。(注2)
 また、終了に先立ち、本日より両サービスの新規お申込みを停止させていただきます。

 両サービスともに、サービス開始から多くのお客さまにご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。ご契約中のお客さまには、明日以降、個別にサービス終了のお知らせを郵送いたします。

 なお、提供を終了するサービスのうち、水回りの修繕サービスについては、2021年9月から開始している「ホームサポート(注3)」でもサービス提供が可能です。ご自宅の水まわり設備のトラブルに備えたい、というお客さまは、ぜひ「ホームサポート(注3)」をご検討ください。

 当社は、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、グループ一丸となってサービスの充実を図ると共に、「九電グループ カーボンニュートラルビジョン2050」のもと、九州から日本の脱炭素をリードする企業グループを目指してまいります。

(注1)「親孝行サポート(定期訪問・定期電話)」については、引き続きサービスを提供いたします。
(注2)2022年8月31日(水曜日)までは、通常どおりサービスをご利用いただけます。
なお、サービス終了日までご利用を継続される場合は、サービス終了日をもって自動解約とさせていただきます(お客さまによるお手続きは不要です)。
(注3)戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。
詳細は専用ページ(https://home.kireilife.net別ウィンドウ)をご確認ください。

以上