ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
キレイライフプラス
MENU CLOSE

文字サイズ

企業・IR情報

  • このリンクをシェア
  • ツイート

「花の邪馬台国まつり」に参加しました

2014年5月11日

5月11日(日)甘木営業所は、朝倉市民祭「花の邪馬台国まつり」に参加しました。

さくらやツツジの名所として有名な甘木公園を会場に、多くの物産展やステージイベント、さまざまな体験をすることが出来るブースが出展され、甘木営業所は「高所作業車の搭乗体験」を開催しました。

当日は天候にも恵まれ、たくさんの市民の皆さまや子どもたち・各種団体によるパフォーマンスなど、朝倉の魅力がたっぷり詰まったイベントで大いに盛り上がりました。

搭乗体験は、開始の10時から17時の終了まで、順番待ちの列が途切れることの無い程の人気ぶりで、多くの親子連れや子どもたち(86組199名)に体験頂きました。体験頂いた子どもたちや市民の皆さまからは、「どんどん高く上がっていくのに興奮した」「普段見れない高さから祭の様子や町並みが一望出来て楽しかった」「めったに出来ない貴重な体験でした」などの喜びと感動の声をたくさん頂きました。

これからも甘木営業所は、地域の皆さまに喜んで頂けるよう地域イベントやボランティア活動に所員一丸となって取り組んでまいります。