サステナビリティ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

お客さまの声を大切にします

さらなるサービス改善に向けて

当社は、お客さまとのコミュニケーションの機会を大切にし、お客さまからいただいた様々な声を事業運営に反映しています。

お客さまの声から当社のサービス改善につながった一例をご紹介いたします。

この他にも様々な声を事業運営に反映しています。

お客さまの声をお寄せください

お客さまの声を大切にした事業運営を推進します

日常の事業活動やお客さまとの対話などあらゆる機会を通じていただいたお客さまの声を、経営層をはじめ全社で共有するとともに事業運営に反映しています。
これからも、いただいたお客さまの声をしっかりと受け止め、ご要望に迅速にお応えできるよう努めてまいります。

お客さまの声を大切にした事業運営の仕組みの図