お客さまの声を大切にします

 当社は、お客さまとのコミュニケーションの機会を大切にし、お客さまからいただいた様々な声を事業運営に反映しています。

お客さまの声から弊社のサービス改善につながった一例をご紹介いたします。

すべて見る

この他にも様々な声を事業運営に反映しています。

お客さまの声をお寄せください

  • お電話
  • FAX
  • メール

当社へのよくあるご質問・お問合せ

お客さまの声を大切にした事業運営を推進します

 日常の事業活動やお客さまとの対話などあらゆる機会を通じていただいたお客さまの声を、経営層をはじめ全社で共有するとともに事業運営に反映しています。
 これからも、いただいたお客さまの声をしっかりと受け止め、ご要望に迅速にお応えできるよう努めてまいります。

お客さまの声を大切にした事業運営の仕組みの図 お便りBOX お客さま対話活動