ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
キレイライフプラス
MENU CLOSE

文字サイズ

企業・IR情報

  • このリンクをシェア
  • ツイート

リミッター機能付スマートメーター作動時の対処方法のご説明内容をわかりやすく見直しました。

お客さまの声 リミッター(電流制限器)(注)機能付スマートメーターの取付後、契約容量超過による電流遮断時の復旧方法がわかりにくい。
(注)リミッター(電流制限器)とは?:
ご契約容量に応じ、分電盤に設置している機器。ご契約以上の電流が流れると、電気が切れます。

下矢印

ご意見・ご要望をいただきありがとうございます

ホームページやお客さまへ配布する資料に対処方法を明記しました。 [2017年8月実施]

復旧方法について、以下のとおり明記しました。スマートメーター作動時に、ご活用ください。

  • 当社ホームページ
  • でんき知っ得本(電気ご使用に関するパンフレット)
  • 対処方法に関するチラシ

PDFファイルチラシ(426KB)

なお再点灯できなくなった場合、最寄の当社営業所・配電事業所へご連絡ください。

リミッター機能付スマートメーター作動時の対処方法のご説明内容(イメージ)

ホームページ(抜粋)

ホームページ版リミッター機能付スマートメーター作動時の対処方法に関する情報発信のイメージ

でんき知っ得本(抜粋)

でんき知っ得本のリミッター機能付スマートメーター作動時の対処方法に関する情報発信のイメージ

チラシ

(注)リミッター機能付スマートメーター設置時に配布しております。

チラシのリミッター機能付スマートメーター作動時の対処方法に関する情報発信のイメージ