製品責任
項目 | 中核指標 | 指標 | 2012年度の報告媒体 | ||
媒体 |
ページ | 項目 | |||
PR | ― | マネジメント・アプローチに関する開示 | CSR報告書2012 | 51~58 | 安全第一主義の徹底 |
PR1. | ○ | 製品およびサービスの安全衛生の影響について、改善のために評価が行われているライフサイクルのステージと、その手順の対象となる主要な製品およびサービスのカテゴリーの割合。 | CSR報告書2012 | 51~58 | 安全第一主義の徹底 |
PR2. | 製品およびサービスのライフサイクルにおける安全衛生の影響に関する規制および自主規範に対する違反の件数を結果別に記載。 | ― | ― | ||
PR3. | ○ | 各種手順により必要とされている製品およびサービスの情報の種類、ならびにこのような情報要件の対象となる主要な製品およびサービスの割合。 | ― | ― | |
PR4. | 製品およびサービスの情報ならびにラベリングに関する規制および自主規範に対する違反の件数を結果別に記載。 | ― | ― | ||
PR5. | 顧客満足度を測る調査結果を含む、顧客満足に関する実務慣行。 | ― | ― | ||
PR6. | ○ | 広告、宣伝および支援行為を含むマーケティング・コミュニケーションに関する法律、基準および自主規範の遵守のためのプログラム。 | ― | ― | |
PR7. | 広告、宣伝および支援行為を含むマーケティング・コミュニケーションに関する規制および自主規範に対する違反の件数を結果別に記載。 | ― | ― | ||
PR8. | 顧客のプライバシー侵害および顧客データの紛失に関する正当な根拠のあるクレームの総件数。 | CSR報告書2012 | 44 | 情報流出事故と再発防止策 | |
PR9. | ○ | 製品およびサービスの提供および使用に関する法規の違反に対する相当の罰金の金額。 | ― | ― |