ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
キレイライフプラス
MENU CLOSE

文字サイズ

企業・IR情報

  • このリンクをシェア
  • ツイート

お客さま満足の創造

 お客さまのニーズや課題にお応えする価値ある商品・サービスを提供します。

 ここでは、2018年6月に発行した「九電グループCSR報告書2018」の該当箇所(P24-36)を掲載しています。

PDFファイル九電グループCSR報告書2018「お客さま満足の創造」(4,465KB)

 
平成29年九州北部豪雨における配電線路復旧作業の写真

平成29年九州北部豪雨における配電線路復旧作業

九電あんしんサポート

お客さまが安心して暮らせる毎日をサポートするサービスの展開

 
会員サイト キレイライフプラス 電気料金・ご使用量などを気軽にチェック!キレイライフプラス 九州のとっておき 九州中の旬な情報をタイムリーに発信!
お客さまの声を大切にします