個人のお客さま

  • このリンクをシェア
  • ツイート

携帯メールサービス 登録内容変更・解約の流れ

登録内容の変更や解約については、パソコン・スマートフォン・携帯電話よりログインし、操作をおこなってください。

パソコン・スマートフォンの場合

以下のリンク先から、ログイン画面を開きます。
ご登録のメールアドレスおよびパスワードを入力しログインしてください。
※メールアドレスの入力誤りやキャリアのセキュリティ設定にご注意下さい。

携帯電話の場合
  1. 携帯メールサービストップへアクセスし、「登録内容の照会・変更」を押します。
  2. ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」を押します。
  3. 「[1]メール配信内容設定」を押します。

登録内容の照会・変更について

  1. メール配信内容設定
    緊急情報や九州電力からのお知らせ(メールマガジン)について、登録内容の照会・変更を行うことができます。
  2. ユーザー情報の変更
    メールアドレスやパスワード、及びニックネーム、お住まいの場所について、登録内容の照会・変更を行うことができます。

<メールアドレスを変更した場合>
新たにご登録を希望されているメールアドレスに、メールアドレス変更受付メールが送信されます。
メールに記載された内容にしたがって、メールアドレスの変更を完了させてください。

サービスの解約について

「登録内容の照会・変更」へログイン後、「サービスの解約」メニューから退会手続きをおこなってください。

携帯メールサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

携帯メールサービスサポートセンター

お問い合わせ電話番号:0120-411-910(携帯メールサービスに関するお問い合わせ専用ダイヤルです)

受付時間:月曜日〜金曜日 9時〜17時(土日祝日および年末年始を除く)

上記は携帯メールサービスに関するお問い合わせ専用ダイヤルになりますので、電気契約のお手続き等のお問い合わせはお近くの営業所にご連絡ください。