ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
キレイライフプラス(別ウィンドウ)
キレイライフプラス 無料会員登録・ログインはこちら!(別ウィンドウ)
おトク!あんしん!快適!オール電化とは?詳しくはこちら(別ウィンドウ)
九電Web明細サービス
新規登録(別ウィンドウ)
会員ログイン(別ウィンドウ)
ガスも九電
MENU CLOSE

文字サイズ

信頼向上に向けた取組みについて

  • このリンクをシェア
  • ツイート

第三者委員会の元委員の方からの回答書の受領について

平成23年11月24日
九州電力株式会社

第三者委員会の元委員の方からの回答書の受領について

 当社はこのたび、メール投稿問題に関する第三者委員会の報告書の中で当社が疑問に思う点につきまして、元委員の皆さまに具体的にご解明いただきますようお願いしていましたが、以下の通り回答をいただきましたのでお知らせいたします。

 ご回答いただきました内容につきましては、今後詳細に検討させていただきたいと考えています。

 なお、ご回答いただいた内容の中で、委員会の議事に関する部分については、公開に関し元委員全員の了解をいただいていませんので、非公開とさせていただいています。

 また、岡本元委員からは非公開を条件に回答をいただいています。

 当社は引き続き、第三者委員会最終報告書でご提案いただいた内容を踏まえ、信頼回復に向けまして全社あげて取組みを進めてまいります。

以上
添付ファイル PDFファイル 第三者委員会の元委員の方からの回答書表書 (15KB)
PDFファイル 第三者委員会の元委員の方からの回答書 (56KB)