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プレスリリース

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プレスリリース

平成21年10月9日
九州電力株式会社

九電「お客さま ありがとうございます」キャンペーン2009の実施について


 当社は、毎年10月にお客さまへの感謝の気持ちを込め、「九電『お客さま ありがとうございます』キャンペーン」を実施し、地域やお客さまとの信頼の絆を深める諸活動を展開しております。
 今年度についても、経営幹部と社員による感謝活動をはじめ、お客さまへの訪問活動やお客さま懇談会、文化財や高齢のお客さまのご自宅等での配線診断サービスなどを九州各地で実施します。
 また、今年度の新たな取組みとして、当社運動部による地域の子どもたちとの交流イベント、吹奏楽部によるコンサート、ソフトバンクホークスとのタイアップイベントを開催いたします。

1 期間
 平成21年10月19日(月曜日)~30日(金曜日)の12日間を中心に実施

2 今年度の特徴
   (1) 「快適で環境にやさしい社会」を目指す『九州電力の思い』の実現に向けた感謝・地域社会貢献活動を展開します。
   (2) 当社の運動部や吹奏楽部による地域の文化・スポーツ活動支援を通じたコミュニケーション活動を展開します。
   (3) エネルギー・環境問題等への当社の取組みに対する理解活動を実施します。

3 主な活動内容

項目 内容 (参考)
昨年実績
1   感謝活動
(1) 苗木等配布による街頭活動(別紙参照)
8箇所
4,350株
(2) 経営幹部参加による地域貢献活動(別紙参照)
8箇所
(3) 事業所オープンデー(別紙参照)
12箇所
9,950人
(4) 配線診断サービス
93箇所
2   運動部・吹奏楽部による交流イベント
(1) ラグビー部等運動部による地域の子どもたちとの交流イベント【新規】(別紙参照)
 
(2) 吹奏楽部によるコンサート【新規】(別紙参照)
 
(3) ソフトバンクホークスとの
タイアップイベント【新規】(別紙参照)
 
(4) ラグビー部トップリーグ公式戦への子ども招待
55名
3   エネルギー・環境問題等への当社の取組みに対する理解活動
(1) お客さま感謝訪問
7,871人
(2) お客さま懇談会
45回

 以上

添付ファイル PDFファイル (別紙)キャンペーン2009活動内容 (34KB)