2021年9月30日
九州電力株式会社
ホームサーブ株式会社
家庭向け新サービス「ホームサポート」を開始します
-ご自宅の電気・水まわりの修理サービスを提供-
九州電力株式会社(本店:福岡県福岡市中央区、代表取締役社長執行役員:池辺和弘、以下九州電力)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:伊達隆裕、以下ホームサーブ)は、「九電あんしんサポート」の一環として、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「ホームサポート」を本日から開始します。
「ホームサポート」は、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンターにお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。修理にかかる全ての費用(材料費・出張費など)は30万円まで自己負担なし、24時間365日修理の受付を行います。
長崎県を除く九州6県で加入受付を本日から開始し(長崎県は10月29日(金)より受付開始)、九州電力会員サイト「キレイライフプラス」内の専用ページ および専用コールセンター(電話番号:0120-026-940)で受付を行います。なお、各県一部離島※1はサービス提供対象外です。
九電グループは、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、グループ一丸となってサービスの充実を図り、「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとする「九電グループの思い」の実現に努めてまいります。
サービス概要※2
電気プラン | 水まわりプラン | |
想定される修理 |
|
|
対象お客さま |
|
|
補償内容 |
|
|
月額金額(税込) | 880円 | 1,210円 |
※1 対象外エリアの詳細は別紙「サービス対象外地域(離島)一覧」を参照ください。
※2 それぞれのプランに加入可能です。対象範囲、免責事項など、詳細は別途定めるサービス利用規約によります。詳細は専用ページ(https://home.kireilife.net)をご確認ください。
以上
添付ファイル |
![]() |
家庭向け新サービス「ホームサポート」を開始します -ご自宅の電気・水まわりの修理サービスを提供-(印刷用) | (191KB) |
![]() |
(別紙)「ホームサポート」サービス対象外地域(離島)⼀覧 | (192KB) |