インターネットでのお手続き・お申込み
お引越し・契約変更など
インターネットからのお申込み
電気のご契約
- ご使用停止のお申込み
- ご使用開始のお申込み
※ご使用停止・ご使用開始は、続けて手続きを行うことができます。 - 他社から九州電力へのご契約切替のお申込み
- 料金プラン変更のお申込み
- ご契約アンペア変更のお申込み
- 口座振替払いのお申込み(新規・変更)
※購入契約(太陽光等)の振込先口座変更は別途お手続が必要です。
詳しくは「当社へのお申込に関する書類等」をご確認ください。 - クレジットカード払いのお申込み(新規・変更)
※カード番号やお取扱いのカード会社を変更される場合は、再度お申込みが必要です。
ガスのご契約
- ガス契約に関するお申込み
※九州電力への契約切替、お引越しのお申込み(電気・ガス)、お支払方法変更(ガスのみ)を行う事ができます。
電気工事のお申込み(電気工事会社の方が利用するコーナーです)
電気工事会社さまからのお申し込み
- 低圧工事のお申込み(らくらくネット)
※電気工事会社さまによる新増設のお申込が可能です。
※申込代行者さまによる低圧太陽光およびその他自家用発電設備の系統連系のお申込みが可能です。
- 高圧/特別高圧工事のお申込み(らくらくネット)
※電気工事会社さま、主任技術者さまによる新増設の申込が可能です。
(注意)
九州電力以外の小売電気事業者と電気の契約をされている場合、新増設のお申込みをいただくシステム(※)が異なりますので、ご留意ください。
※低圧託送新増設受付システムは、各種お申し込みをご覧ください。
上記以外のお申込みは、お手数ですが最寄りの営業所、配電事業所へお電話いただきますようお願いします。