企業情報

  • このリンクをシェア
  • ツイート

信頼再構築に関するもの

お客さまからのご意見・ご要望

概要

  • 「対話の会」だけではなく、もっと幅広く対話の機会を設けてほしい

詳細

  • 今の九電では企業風土は変わらない。九電社員は生活者ではないから
  • 「対話の会」のような場では、緊張してなかなか思うような意見が出せない。消費者団体や婦人会等もっと小規模な集まりで顔を付き合わせたら、もっといい意見が出ると思う
  • 地域の職場で働く社員の努力で地域との関わりをさらに深め、身近な電力会社であり続けることを願う

取り組みの方向性

  • 「お客さまとの対話の会」だけでなく、さまざまなネットワークを活用し、face to faceでのコミュニケーションに取り組んでいるところです。今後も、全社をあげて、お客さまをお招きするだけでなく、多種多様な会合の場に弊社社員が参加させていただく、あるいは直接ご訪問する、などの様々な取組みにより、より多くのお客さまと直接お話をさせていただきたいと考えております。弊社へのご要望等がございましたら、最寄りの事業所までご連絡ください。