ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

プレスリリース

  • このリンクをシェア
  • ツイート

平成30年11月28日
九州電力株式会社

QUUNのセコム駆けつけサービスエリアを日本全国に拡大します
-要請に応じてセコムの対処員が駆けつけ-

 当社は、7月30日にサービスを開始したオリジナルの音声AIを活用したIoTサービス『QUUN(キューン)(注1)』において、セコム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中山泰男、以下「セコム」)と提携し、九州地区に限定したオプションサービス『セコム駆けつけサービス(注2)』を提供してまいりました。

 本日、お客さまへのサービスの充実・利便性の向上を目的として、『セコム駆けつけサービス』の対応エリアを九州限定から日本全国(注3)へ拡大いたします。

 当社は、今後も引き続き、QUUNサービスとして魅力あるサービスの開発をおこなってまいります。

(注1) 商標登録出願中
(注2) 「QUUNセーフティ」「QUUNファミリーリンク」のいずれか、もしくは両方のサービス加入が必要となります。
(注3) エリア、その他の事情によりご利用になれない場合があります。お客さまからお申込みいただいた後、セコムにて確認させていただきます。

以上

<サービスに関するお問合せ先>
QUUNコールセンター
電話番号 0120-135-046(携帯・PHSからもご利用いただけます)
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
URL https://www.quun.life別ウィンドウ