• このリンクをシェア
  • ツイート

登録内容変更・解約の流れ

登録内容の変更や解約については、パソコン・スマートフォンよりログインし、操作をおこなってください。

パソコン・スマートフォンの場合

以下のリンク先から、ログイン画面を開きます。
ご登録のメールアドレスおよびパスワードを入力しログインしてください。
※メールアドレスの入力誤りやキャリアのセキュリティ設定にご注意下さい。

登録内容の照会・変更について

  1. メール配信内容設定
    停電情報や緊急時の節電ご協力メールなど、登録内容の紹介・変更を行うことができます。
  2. ユーザー情報の変更
    メールアドレスやパスワード、及びニックネーム、お住まいの場所について、登録内容の照会・変更を行うことができます。

<メールアドレスを変更した場合>
新たにご登録を希望されているメールアドレスに、メールアドレス変更受付メールが送信されます。
メールに記載された内容にしたがって、メールアドレスの変更を完了させてください。

サービスの解約について

「登録内容の照会・変更」へログイン後、「サービスの解約」メニューから退会手続きをおこなってください。

携帯メールサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

携帯メールサービスサポートセンター

お問い合わせ電話番号:0120-411-910

受付時間:月曜日~金曜日 9時~17時(土日祝日および年末年始を除く)

携帯メールサービスに関するお問い合わせ専用ダイヤルになりますので、それ以外のお問い合わせはお近くの配電事業所にご連絡ください。