お客さまの声を大切にします
当社は、お客さまとのコミュニケーションの機会を大切にし、お客さまからいただいた様々な声を事業運営に反映しています。
お客さまの声から当社のサービス改善につながった一例をご紹介いたします。
- 「電話リレーサービス」(注)を介した申込みを受付けできるようにしました!(2023年7月実施)(注)聴覚や発話に困難のある人との電話上の会話を、オペレーターが通訳するサービス
- ホームページの「営業所お問い合わせ先一覧」、同ページ内の長崎県、鹿児島県のページに、離島にお住まいのお客さまからの連絡先に関する記載を追加しました。(2022年6月実施)
- 法人お客さま(高圧・特別高圧契約中のお客さま)向けの名義変更申込書記載例に郵送先に関する記載を追加しました。(2022年6月実施)
- キレイライフプラスの「よくあるご質問」に、「前月比」および「前年同月比」に関する項目を追加しました。(2022年4月実施)
- インターネットでのお手続き・お申込みをした際にお客さまへ送信する受付完了メールに、お申込み内容の詳細を追記しました。(2021年7月実施)
- 営業所問い合わせ先一覧ページに、具体的な問い合わせ項目を追記しました。(2020年12月実施)
- 各種契約の名義変更手続きについて、まとめてご案内できるページを作成しました。(2020年5月実施)
- 当社関係者を装った勧誘・詐欺にご注意いただくよう、お知らせ方法を改善しました。(2019年12月実施)