よくあるご質問・お問い合わせ

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よくあるご質問

お問い合わせ前にご確認ください。

口座振替・クレジットカード・SMS決済・振込用によるお支払いなどについて
電気ご使用量のお知らせ・料金プランなどについて
各種お手続き・名義変更・インボイス制度などについて

停電、電柱・電線・メーターなどの送配電設備、託送供給に関するお問い合わせは九州電力送配電のページをご覧ください。

その他のよくあるご質問について

お問い合わせ(LINE・メール・電話)

「お客さま番号が不明」「お急ぎのご入居のお手続き」などのお問い合わせはLINEでお手続きいただけます。

LINEでお申込みできる内容
  • お引越し(ご使用開始、ご使用停止)
  • 他社からの切り替え
  • お支払い方法変更
  • ご契約内容変更
    (契約アンペア変更、料金プラン変更、契約名義変更、登録の電話番号変更、郵送物の送付先住所変更)
  • 電気供給設備の撤去
  • 振込票紛失時の相談
  • 料金お支払い後の送電再開
  • お客さま番号・供給地点特定番号の確認
  • 電気料金・使用量等の確認
  • ご契約内容の確認
  • よくあるご質問の確認(AIによる自動回答)
※原則、契約者ご本人さま・ご家族さまからお申込みをお願いします。
※本人認証の際に、SMS(ショートメッセージサービス)を利用します。

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