LINE公式アカウントや当社ホームページでのチャット受付を開始します。
九州電力株式会社
当社は、更なるお客さまの利便性の向上のため、電気のご契約に関するお申し込み・お問い合わせをLINE公式アカウントや当社ホームページからチャットで受付するサービスを本日(2023年4月4日)から開始します。
チャット受付の概要
受付可能な内容
- お引越し(ご使用開始、ご使用停止)
- お支払い方法変更
- ご契約内容変更(契約アンペア変更、料金プラン変更)
- お客さま番号・供給地点特定番号の確認
- 電気料金・使用量の確認
- 契約内容の確認
- よくあるご質問の確認(AIによる自動回答)
受付時間
9時から19時まで(土日祝も受付可)
特に、4月は引っ越しのお申し込みを多数いただくため、お電話が繋がりにくくなることが想定されますので、ぜひチャットをご利用ください。
なお、チャットの操作方法等については、以下のページをご確認ください。
当社は、今後もお客さまにお選びいただけるよう、サービスの充実を図ってまいります。
以上