お客さま情報の紛失について
平成17年2月14日 九州電力株式会社 |
お客さま情報の紛失について |
このたび,佐賀市内におきまして,電気料金集金業務を委託している集金員が現金及びお客さま情報を記載した領収証等の書類の入ったカバンを紛失したことが判明いたしました。 お客さまの大切な情報を紛失するという事態となり,お客さまに多大なご迷惑,ご心配をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。 当該お客さまへは,訪問のうえお詫びを申し上げるとともに,事実関係をご説明させていただいております。 当社はこれまで,お客さま情報について厳重な管理に努めてまいりましたが,今後このようなことがないよう,再発防止に向け,さらなる厳正・適正管理を徹底してまいります。 |
〔事実関係〕
|
以上 |