プレスリリース

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オール電化住宅普及拡大への取り組みについて

平成17年9月14日
九州電力株式会社

オール電化住宅普及拡大への取り組みについて

 当社は,新たな電力需要創出となる「オール電化住宅」について,中期経営方針に「平成21年度末に累計50万戸」との目標を掲げ,普及活動に取り組んでおります。
 その取り組みの一環として,この度 ,「安心」,「快適」,「経済的」というオール電化住宅の象徴として新ブランド「 キレイ・ライフ 」を導入することといたしました。
 具体的には,新キャラクターによるテレビCM,オール電化専用ホームページの新設に加え,来る10月1日から12月31日までの3か月間 「オール電化 de キレイ・ライフ キャンペーン」 を実施するなど,統一感をもった様々な活動を展開していく予定です。

<新ロゴマーク; キレイ・ライフ

キレイ・ライフロゴマーク
<新キャラクター;森高千里氏>

森高千里氏の写真

新ブランド導入 PR活動 ・オール電化PR新テレビCMの放映・オール電化専用ホームページ「kireilife.net」の新設
キャンペーン 1.期間 平成17年10月1日(土曜日)~12月31日(土曜日)2.名称 オール電化deキレイ・ライフキャンペーン3.目標 18,000戸(うち約6割をリフォームで獲得)4.主な実施項目・オール電化採用お客さまへ抽選でプレゼント進呈・地域No.1電化リフォームコンテストの実施・「キレイ・ライフIH体験会」の実施(全イリス)


以上


添付ファイル PDFファイル 別紙 (71KB)