オール電化住宅普及拡大への取り組みについて
平成17年9月14日 九州電力株式会社 |
オール電化住宅普及拡大への取り組みについて |
当社は,新たな電力需要創出となる「オール電化住宅」について,中期経営方針に「平成21年度末に累計50万戸」との目標を掲げ,普及活動に取り組んでおります。 その取り組みの一環として,この度 ,「安心」,「快適」,「経済的」というオール電化住宅の象徴として新ブランド「 キレイ・ライフ 」を導入することといたしました。 具体的には,新キャラクターによるテレビCM,オール電化専用ホームページの新設に加え,来る10月1日から12月31日までの3か月間 「オール電化 de キレイ・ライフ キャンペーン」 を実施するなど,統一感をもった様々な活動を展開していく予定です。 |
<新ロゴマーク; キレイ・ライフ >
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<新キャラクター;森高千里氏>
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以上 |
添付ファイル | 別紙 | (71KB) |