企業情報

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金融商品取引法に基づく苦情等の解決・あっせん措置(金融ADR)について

 九州電力株式会社(以下、「当社」と記載します。)は、当社が行う金融商品取引業(投資助言・代理業)に関して、お客さまからの苦情等が発生した場合には、適切かつ迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めています。

当社への連絡方法及び苦情等の申出先

窓口:都市開発事業本部 アセットマネジメント事業グループ
電話:092-981-0944
(月曜日~金曜日/8時50分~17時30分 (注)祝日等を除く)

 当社は、社内規程等に基づきお客さまからの苦情等の解決を図るほか、当社が加入している一般社団法人日本投資顧問業協会を通じて、当社の金融商品取引業(投資助言・代理業)に関する苦情等の解決・あっせんを図ることとしています。
 なお、一般社団法人日本投資顧問業協会は、その行う苦情等の解決・あっせんについての業務を、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託していますので、当社の行う金融商品取引業(投資助言・代理業)についての苦情等の解決・あっせんに関する受付窓口は、次のとおりとなります。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん・相談センター

住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2‐1‐1 第二証券会館
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月曜日~金曜日/9時~17時 (注)祝日等を除く)

商号 九州電力株式会社
登録番号 福岡財務支局長(金商)第109号
主な事業 投資助言・代理業
加入団体 一般社団法人日本投資顧問業協会