当社は、毎年10月にお客さまへの感謝の気持ちを込め、「九電『お客さま ありがとうございます』キャンペーン」を実施し、地域やお客さまとの信頼の絆を深める諸活動を展開しております。
今年度についても、経営幹部と社員による感謝活動をはじめ、お客さまへの訪問活動やお客さま懇談会、文化財や高齢のお客さまのご自宅等での配線診断サービスなどを九州各地で実施します。
また、今年度の新たな取組みとして、当社運動部による地域の子どもたちとの交流イベント、吹奏楽部によるコンサート、ソフトバンクホークスとのタイアップイベントを開催いたします。
記
1 期間
平成21年10月19日(月曜日)~30日(金曜日)の12日間を中心に実施
2 今年度の特徴
|
(1)
|
「快適で環境にやさしい社会」を目指す『九州電力の思い』の実現に向けた感謝・地域社会貢献活動を展開します。
|
|
(2)
|
当社の運動部や吹奏楽部による地域の文化・スポーツ活動支援を通じたコミュニケーション活動を展開します。
|
|
(3)
|
エネルギー・環境問題等への当社の取組みに対する理解活動を実施します。
|
3 主な活動内容
項目
|
内容
|
(参考)
昨年実績
|
|
|
8箇所
4,350株
|
(2)
|
経営幹部参加による地域貢献活動(別紙参照)
|
|
8箇所
|
|
12箇所
9,950人
|
|
93箇所
|
|
(1)
|
ラグビー部等運動部による地域の子どもたちとの交流イベント【新規】(別紙参照)
|
|
|
(2)
|
吹奏楽部によるコンサート【新規】(別紙参照)
|
|
|
(3)
|
ソフトバンクホークスとの
タイアップイベント【新規】(別紙参照)
|
|
|
(4)
|
ラグビー部トップリーグ公式戦への子ども招待
|
|
55名
|
3
|
エネルギー・環境問題等への当社の取組みに対する理解活動
|
|
|
7,871人
|
|
45回
|
|