平成28年10月18日
九州電力株式会社
「みまもりサポート」の開始について
当社は、先般、皆さまの毎日の生活に「安心」をお届けしたいという思いから、新サービス「九電あんしんサポート」として「親孝行サポート」「生活トラブルサポート」「くらしサポート」を開始いたしました。(平成28年7月15日発表)
この度、第2弾として、新たに「みまもりサポート」を本日から開始することといたしましたので、お知らせいたします。
・「みまもりサポート」・・・ | ひとり住まいの親御さまを、毎日の電気のご使用量の変化で見守り、普段と異なる使用状況を検知した場合、ご契約者さまにお知らせする「あんしんサービス」 |
また、当社独自のポイントサービス「Qピコ」の累積ポイント数について、10月から毎月の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」でご確認いただけるようになりました。
貯まった「Qピコ」で、ステキな賞品が当たる抽選を行う予定にしておりますので、楽しみにお待ちください。
当社は、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、九電グループ一丸となって引き続きサービスの充実を図り、「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとする「九州電力の思い」の実現に向け努めてまいります。
以上
添付ファイル |
![]() |
「みまもりサポート」の開始について(印刷用) |
(24KB) |
![]() |
(参考資料)「九電あんしんサポート」! |
(5,100KB) |