平成28年7月15日
九州電力株式会社
「九電あんしんサポート」の開始について
当社は、先般、これまで電気事業を通じて九州のお客さまや地域とともに歩んできた事業者として、皆さまの毎日の生活に「安心」をお届けしたいという思いから、新サービス「九電あんしんサポート」を展開することとしていました。
(平成28年2月26日発表)
この度、「九電あんしんサポート」として、「親孝行サポート」「生活トラブルサポート」「くらしサポート」の3サービスを開始することとしましたので、お知らせいたします。
・「親孝行サポート」・・・・・・・ | 契約者からの依頼により親御さま宅などの指定先を訪問(または電話)し、その状況を報告 |
・「生活トラブルサポート」・・ | 「カギの紛失」「トイレの詰まり」「窓ガラスが割れた」、急な生活トラブルに24時間365日かけつけ応急対応 |
・「くらしサポート」・・・・・・・・・ | 暮らしに関するお困りごとを福岡県シルバー人材センター連合会とタイアップして解決 |
また、「お客さま感謝キャンペーン」として、6月検針時点でご契約中のお客さまに対し、抽選でステキな賞品をプレゼントする旨お知らせしておりましたが、この度、抽選を実施し、当選者が決定いたしました。当選者の方には「元気な九州を願って『九州のよかもん』を取り揃えたカタログギフト」をお届けいたします。
当社は、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、九電グループ一丸となって引き 続きサービスの充実を図り、「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとする「九州電力の思い」の実現に向け努めてまいります。
以上
添付ファイル | 「九電あんしんサポート」の開始について(印刷用) | (25KB) | |
補足資料 |
(573KB) |