「皆さまの暮らし・経済を支える」取組み
関連するCSR重要課題と主な管理指標・項目
CSR重要課題 |
KPI (主な管理指標・項目) |
2020年度目標 | 2019年度実績 |
---|---|---|---|
電力の安定供給 | 供給信頼度の維持 | ― |
停電回数0.08回 停電時間15分 |
原子力発電所の安全・安定運転 |
川内原子力発電所特定重大事故等 対処施設完成時期 |
2020年12月(1号機) 2021年1月(2号機) |
工期短縮に向けた 対応実施 |
重大設備事故件数 | 0件 | 0件 | |
安全で強靭なまちづくり | 公衆感電事故発生件数 | 0件 | 1件 |
お客さまのニーズ・課題を踏まえたエネルギーサービス | 業務改善につなげたお客さまの声 | お客さまの声の事業運営への反映 | 118件 |
お客さまのニーズや課題にお応えする価値ある商品・サービスを提供します。

お客さまが安心して暮らせる毎日をサポートするサービスの展開