チャット受付のオペレータ対応時間を24時間化します
2024年4月19日
九州電力送配電株式会社
九州電力送配電株式会社
停電や電柱・電線等の送配電設備に係る チャット問い合わせ対応(注)について、オペレータ対応時間を24時間化いたしますので、お知らせします。
区分 | 現行 | 変更後 |
---|---|---|
停電・設備に関するお問い合わせ | 9時から18時 (365日対応) |
24時間 (365日対応) |
(注)シナリオ型チャットボットにより自動で応対し、自動応対ができない問い合わせ等はオペレータがチャットで対応
当社は、今後も引き続き、地域の皆さまに安心して電気をご使用いただけるよう、お客さまサービスの向上に努めてまいります。
運用開始日時
2024年4月22日(月曜日)8時
以上