問い. 現在の電気の使用状況などから、最適な料金メニューに変更したいのですが、相談窓口はありますか?

答え.

電気料金メニューの変更等のお問い合わせは、最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。

営業所お問い合わせ先一覧 >>


なお、当社ホームページの電気料金シミュレーションで各電気料金メニューの試算ができます。

電気料金シミュレーション >>


このページの先頭へ

問い. 電気料金を口座振替にする場合や振替口座を変更する場合の手続はどうすればよいですか?

答え.

口座振替のお申込みにつきましては、金融機関または当社窓口でお申し込みいただけます。お申し込みを希望されるお客さまは、

 ・「電気ご使用量のお知らせ」等(お客さま番号を確認させていただきます)が、不明な場合は、最寄りの当社営業所にご連絡ください
 ・預貯金通帳
 ・金融機関へのお届け印
をご持参ください。

なお、当社から、申込書の郵送を希望されるお客さまは最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡ください。

営業所お問い合わせ先一覧 >>

電気料金は便利でお得な口座振替で


お引越しやご契約の際は >>


このページの先頭へ

問い. 毎月の電気料金が高いような気がするのですが?

答え.

お手数ですが、現在使用されている電気機器類の使用状況等をご確認の上、最寄の営業所(コールセンター)へご相談ください。

営業所お問い合わせ先一覧 >>


解決されなかったかたは、お問い合わせください

このページの先頭へ