ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

よくあるご質問・お問い合わせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

電気料金のお支払い

問い. 現在の電気の使用状況などから、最適な料金プランに変更したいのですが、相談窓口はありますか?

答え.

料金プランの変更等のお問い合わせは、最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。

営業所お問い合わせ先一覧 >>


なお、当社ホームページの電気料金シミュレーションで各電気料金メニューの試算ができます。

電気料金シミュレーション >>
料金プラン比較シミュレーション >>


また、以下の料金プラン変更については、インターネットでお申込み可能です。
・従量電灯B 変更 スマートファミリープラン
・従量電灯C 変更 スマートビジネスプラン

(注)過去の電気料金・ご使用量については、「キレイライフプラス」へ会員登録していただくことにより、最大24ヶ月分のデータをご参照いただけます。

キレイライフプラス(別ウィンドウ) >>


このページの先頭へ

問い. 電気料金を口座振替にする場合や振替口座を変更する場合の手続はどうすればよいですか?

答え.

インターネットからお申込み(注)いただくか、当社へ「口座振替払い申込書」を郵送ください。金融機関窓口でもお申込みいただけます。

(注) 一部、インターネットからお申込みいただけない金融機関がございます。お申込みページにてご確認ください。

なお、当社から、申込書の郵送を希望される場合は、上記より当社へご連絡ください。

お申込みの際は、以下をご準備ください。

・「電気ご使用量のお知らせ」等(お客さま番号を確認させていただきますが、不明な場合は、最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡ください)
・預貯金通帳
・金融機関へのお届け印


このページの先頭へ

問い. 毎月の電気料金が高いような気がするのですが?

答え.

お手数ですが、現在使用されている電気機器類の使用状況等をご確認の上、最寄の営業所(コールセンター)へご相談ください。

営業所お問い合わせ先一覧 >>


解決されなかったかたは、お問い合わせください