• このリンクをシェア
  • ツイート

電気料金のお支払い


現在の電気の使用状況などから、最適な料金プランに変更したいのですが、相談窓口はありますか?

料金プランの変更等のお問い合わせは、最寄りの当社配電事業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。

なお、当社ホームページの電気料金シミュレーションで各電気料金メニューの試算ができます。

電気料金を口座振替にする場合や振替口座を変更する場合の手続はどうすればよいですか?

口座振替のお申込みにつきましては、「口座振替払い申込書」を郵送いただくか、金融機関窓口または当社窓口でお申し込みいただけます。各所窓口にてお申し込みを希望されるお客さまは、

  • 「電気ご使用量のお知らせ」等(お客さま番号を確認させていただきますが、不明な場合は、最寄りの当社配電事業所にご連絡ください)
  • 預貯金通帳
  • 金融機関へのお届け印
をご持参ください。

なお、当社から、申込書の郵送を希望されるお客さまは以下の方法により、当社へご連絡ください。

電気料金は便利でお得な口座振替で

毎月の電気料金が高いような気がするのですが?

お手数ですが、現在使用されている電気機器類の使用状況等をご確認の上、最寄の配電事業所(コールセンター)へご相談ください。

解決されなかったかたは、お問い合わせください