個人のお客さま

  • このリンクをシェア
  • ツイート

当社からお客さまへご連絡する場合の主な連絡先一覧

連絡先一覧以外の電話番号からご連絡を差上げる場合がございますのでご了承ください。

主な連絡先一覧

No 連絡先 主な用途
0120-879-571
  • 電気のご契約に関する確認のご連絡
  • お問合せをいただいた内容に関する折返しのご連絡
0120-879-572
0120-879-573
0120-879-574
0800-999-9207
(自動音声)
  • 電気のご契約に関する確認のご連絡
    • お客さまのご契約箇所に、別のお客さまから新規契約のお申込みをいただいた際に、お引越し予定の確認でご連絡する場合がございます。
    • 自動音声が流れますので、内容のご確認をお願いいたします。
0120-560-486
(SMS送信・自動応答)

+1(661)403-4864
(SMS送信)※送信専用
  • お引越し予定の確認
    • 上記No.5の内容に関して、ご確認のためSMSをお送りする場合がございます。
    • 専用の回答フォームをお送りしますので、ご回答をお願いいたします。
    • なお、お電話(自動応答)でもご回答いただけます。
      この場合、受付内容の確認のため、終話後にSMSをお送りしますので、ご確認ください。
  • 電話(自動音声)による「料金お支払後の送電再開のお申込み」受付時のご連絡
    • お電話で「料金お支払い後の送電再開のお申込み」をいただく場合、自動音声にて受付を行う場合がございます。
    • その場合、お申込みの携帯電話にご案内事項をSMSでお送りします。
      <ご案内事項>
      ・送電の再開まで1~2時間程お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
      ・ご入金の確認がとれない場合は送電の再開はいたしかねます。この場合、当社からのご連絡はおこなっておりませんのでご了承ください。
050-6622-2017
  • 九電Web明細サービス問合せ窓口
    • お問合せをいただいた内容に関する折返しのご連絡

(注)九電Web明細サービスについてはこちら別ウィンドウ

050-6622-2016
(SMS送信)※送信専用
  • 九電Web明細サービスに関するご案内
050-6622-2018

0120-944-592
(自動音声)
  • 台所コンロのご利用状況の調査、IH調理体験(無料)等のご案内
10 0120-921-609
0120-974-173
0120-917-533
  • 電気の新規ご契約に対するお礼および九電グループ会社商品に関するご案内
11 050-3090-4537
(自動音声)
  • 電気料金のお支払いのお願いについて、自動音声によるご連絡

(注)新たなご用件のお問合せ等は、最寄りの営業所(コールセンター)へご連絡ください。