ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
キレイライフプラス
MENU CLOSE

文字サイズ

個人のお客さま

  • このリンクをシェア
  • ツイート

窓口での新増設受付廃止に伴う今後のお問合せ先などについて(お知らせ)

 日頃より当社事業に対し格別のご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、窓口での新増設受付業務の廃止に伴う平成29年7月以降のお問合せ先などにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。
 ご不便をお掛けいたしますが、引き続き早期お申込みおよびインターネット受付システムのご利用について、ご理解とご協力をお願いいたします。

平成29年7月以降のお申込み方法(お問合せ先)

  内容 お申込み方法など お問合せ先
申込 新設・増設のお申込み
原則、インターネット
(注)窓口やFAXでの申込書類のお受け取りはできません。
(注)郵送によるお申込みを希望される場合は、PDFファイル別紙(226KB)をご覧ください。
営業所
(契約・料金センター)
その他工事のお申込み
(計量器や引込線などの位置変更、建設用防護管の取付・撤去など)
電話
(注)屋内配線工事を伴う場合は、完成届のご提出に併せてご連絡ください。
配電事業所
(託送受付関係グループ)
その他書面によるお申込み
(パルス提供、発電設備の撤去など)
配電事業所へ郵送
確認 受付状況の確認
(送電日・外線工事日など)
インターネットまたは電話
お申込みに関する事前のご相談
(需給地点・需要場所など)
電話または窓口
引渡精算やご契約内容(お支払方法)などのご連絡
電話
営業所
(契約・料金センター)
その他 各種工事費のお支払い
金融機関などでのお振込み
(注)窓口でのお支払いはできません。
配電事業所
(託送受付関係グループ)

(注)各営業所・配電事業所の電話番号(コールセンター)は現行どおり変更はありません。