ナビゲーションをスキップして本文へ グローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへ フッターメニューへ
MENU CLOSE

文字サイズ

新着情報・お知らせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

当社窓口における一部業務の取扱い終了のお知らせ

平成28年10月12日
九州電力株式会社
当社窓口における一部業務の取扱い終了のお知らせ

 電気料金のお支払いについては、口座振替やクレジットカード払いの導入により支払方法を多様化し、コンビニエンスストア店舗の増加によってお支払い窓口も拡大しております。
 また、電気工事申込みについては、インターネットによる申込み受付を開始し、今後も更なる充実を予定しております。

 これらを踏まえ、当社窓口にて実施しておりました「電気料金の収納」「電気工事申込み受付」について、誠に勝手ながら、お取扱いを終了させていただきます。

 当社は、これからも皆さまにご愛顧いただけるよう更なるサービス向上に努めて参りますので、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

電気料金のお支払い
  (1)取扱い終了
 平成29年3月末
  (2)今後の取扱い
 お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関にてお支払いいただきますようお願いいたします。
当社は、「Web口座振替受付サービス」を開始しました。
この機会に、ぜひご利用ください。
【対象金融機関】 福岡、西日本シティ、肥後、鹿児島、大分、宮崎、十八、親和、佐賀、北九州、伊予、山口、広島、百十四
なお、上記以外の金融機関からの口座振替、クレジットカードでのお支払い申込みは、当社営業所(コールセンター)までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

電気工事の申込み(電気工事店様、主任技術者様など)
  (1)取扱い終了
 平成29年6月末
  (2)今後の取扱い
インターネット受付システム(らくらくネット)によりお申込みいただきますようお願いいたします。
 (インターネットが利用できない場合は、郵送による申込みとさせていただきます)

対象事業所
   対象事業所については、別紙をご参照ください。

以上

添付ファイル PDFファイル 別紙
(69KB)