新着情報・お知らせ

  • このリンクをシェア
  • ツイート

九電あんしんサポート「ホームサポート」のエアコンプランの新規加入受付および契約の自動更新を終了します-2024年2月29日(木曜日)をもって新規受付停止、契約期間満了にあわせて契約終了-

2024年2月28日
九州電力株式会社
九電あんしんサポート「ホームサポート」のエアコンプランの新規加入受付および契約の自動更新を終了します
-2024年2月29日(木曜日)をもって新規受付停止、契約期間満了にあわせて契約終了-

 2022年11月よりサービス提供を開始しておりました、九電あんしんサポート「ホームサポート(注1)」のエアコンプランについて、2024年2月29日(木曜日)をもちまして新規加入受付を終了させていただくこととしました。
 また、同プランご契約中のお客さまにつきましても、2024年6月6日(木曜日)以降、お客さまのご契約期間満了とあわせて、契約の自動更新をせずに、契約終了とさせていただきます。(注2)

 同プランにつきましては、サービス開始から多くのお客さまにご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。ご契約中のお客さまには、本日以降、個別にサービス終了についてお知らせします。

 なお、「ホームサポート」においては、「エアコンの不具合修繕およびスイッチ・コンセント・ブレーカーなどの不具合修繕」にも対応可能な「電気プラン」もご用意しております。プラン変更についても是非ご検討ください。

 当社は、今後ともお客さまにお選びいただけるよう、グループ一丸となってサービスの充実を図ると共に、「九電グループ カーボンニュートラルビジョン2050」のもと、九州から日本の脱炭素をリードする企業グループを目指してまいります。

(注1)「ホームサポート」の他のプランについては、引き続きサービスを提供いたします。

(注2)ご契約期間満了日までは、通常どおりサービスをご利用いただけます。

以上